這首收錄在SMAP最新單曲ありがとう的coupling song,

一直被我們暱稱為醬油歌!

因為介紹曲子的時候總是被唸成好像しょうゆ一樣! (笑)

跟Dear Woman的coupling song比起來,

好像感覺宣傳的機會少一點,

但是每次聽到,心中某個角落總是會有被撞了一下的感覺~

會有,要好好跟身旁的人說謝謝的感受。

果然是,呼應單曲Title的最佳coupling song?


show your smile 


作詞:大智 / 作曲:大智‧宮崎誠 / 編曲、コーラアレンジ:森大輔


僕らの町  飛び交う数え切れない優しさ

遠くの町  すれ違う切なさ


僕らひとりじゃ出来ないこと

たくさんあるけれど

ふたり傍にいれば出来ること


just show your smile ずっとずっと

それぞれがそれぞれ


思いやる気持ちは   ひとつずつ同じじゃないよ

いびつでも構わない  その欠片が重なって

溢れたら  いつか大地の息吹になるよ


想像したよ君がいない明日の淋しさ

手を繋げる今夜の尊さ


たとえいつかの街が

涙に沈んでも

ふたり共に行こう  何処までも


just show your smile もっともっと

僕なりに  精一杯

思いやれる  小さなその世界を守りたいよ

何気ない さりげない その仕草の中にも

君のこと 好きになる理由は溢れてるよ


誰かの涙で悲しむ人

繊細なその胸の輝き愛しい

小指で落とした雫ひとつ

受け取るよ これからは 僕が


just show your smile ずっとずっと

僕なりに  精一杯

思いやれる  小さなその世界を守りたいよ

何気ない さりげない その仕草の中にも

君のこと 好きになる理由は溢れてるよ


それぞれがそれぞれ


思いやる気持ちは   ひとつずつ同じじゃないよ

いびつでも構わない  その欠片が重なって

溢れたら  いつか大地の息吹になるよ




arrow
arrow
    全站熱搜

    hideka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()