close

 

那天在場外,你問我前一天覺得最可愛的地方在哪裡

我回答了阿剛的piano miss連發

事實上是我一時半刻也想不起來

那一個笑容,是那個讓我往後三步無法自拔的一刻

然後我慢慢想起來了

第一天在ソウデス的最後結尾,他給一壘側的我們一個好可愛好可愛的きめポーズ

あなたのためにできるこ在光影中出現的印地安美少女,專注唱歌的神情

はじまりのうた在花道上走到一半跟著節奏跳起舞步來,搭配非常帥氣的動作~

 

第二天,對著場內幾萬名觀眾講完黃色笑話的他

大螢幕上那個帶著一點羞怯一點得意的笑容,順間拔高了音的笑聲

介紹BAND成員不停講錯,蒙混過去偷笑的他

 

どうか届きますように我總是想哭

因為我總覺得所有他們想傳達的,還有我們想念的,

都在他們的歌聲中,一字一句地,被唱出了出來

 

ね、辛いよネ

とても、辛い思い出になっちゃったよネ

でも、きっとあの人も、すごく悔しいと思う

だってあの人にとって、みんなの笑顔が一番大切なのに。

だから、ずっーと 君が笑えますように を歌いながら、手を、大きく振りつづけてた

 

なにもできないけど、一緒にこの夜空をみつづけたいです。

だから、その日を、ずっと待ってるネ。 

 

出逢ったあの時 君がくれた
光る笑顔が教えてくれた
生きる喜びは尽きないと
ありがどう 僕の好きな人
いつまでも手をつないで
ふたりで歩いていたいね
互い堅い絆は忘れないで
君と出逢ったあの時から僕は
強くなったよ あの頃よりは
感謝の気持ちを忘れないよ
ありがとう いつも欠かさないよ
疑わず信じあえる
やさしさと愛があれば大丈夫


僕の光が どうか届きますように
僕の未来で どうか君が笑えますように
僕の思いが どうか届きますように
ずっと、ずっと、ずっと、ずっーと 君が笑えますように
すばらしき日々 どうか続きますように
心に花を 咲かせる風のように
優しい気持ち どうか届きますように
そっとそっと僕の未来で笑えますほうに


生まれ変わってもまた一緒に
変わりゆく景色を見つめたい
降り止まね心の声が
温かい響きとともに
集めた愛の色は
二人しか作れない愛の証

どんな風にも 負けずに支え合って
どんな寒さも 温め合えるように
どんた時でも 笑い飛ばせるように
春夏秋冬 乗り越えていけるように
今よりもっと 強く優しくなろう
輝きながら 成長していこうよ
歳をとっても 寄り添いながら歩く
ずっとずっと続いてゆくよ道をあるいてゆこう
一緒に 


泣きたいときもあるだろう、
つらい時だってあるだろう
見失いそうな夜は
夜空見上げ星に願いを


僕の光が どうか届きますように
僕の未来で どうか君が笑えますように
僕の思いが どうか届きますように
ずっと、ずっと、ずっと、ずっーと 君が笑えますように


どんな風にも 負けずに支え合って
どんな寒さも 温め合えるように
どんた時でも 笑い飛ばせるように
春夏秋冬 乗り越えていけるように
今よりもっと 強く優しくなろう
輝きながら 成長していこうよ
幸せの場所、このまま、
これから二人で作ろう
永遠に

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    hideka 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()